投稿者: 丹後のしのさん2019-10-17 10:14 PM本日、秋映が届きました。 台風19号の大災害で今回は無理なのかと思っていましたが、そんな中でも送っていただきありがとうございました。荻原農園さんには大きな被害がなかったとお聞きしていますが、これからが出荷の最盛期を迎えると思います。お体に気を付けて美味しいリンゴを届けてください。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-10-18 11:37 AM丹後のしのさんへ ご投稿頂き有難うございます。 台風による畑での直接的な被害はなかったのですが、 なかなか色々なとこでスムーズにご対応できていないのが現状です。 そんな中でもご理解いただき、温かいお言葉が本当に有難く感謝しております。 これからの時期、サンふじなどの収穫・出荷も待ち構えていますので、 従業員一同頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。返信
投稿者: しなもん2019-10-14 11:36 AM長年おぎわら農園さんの葉とらずサンふじを楽しみにしています。 秋になる前にはお電話で「今年もよろしくお願いします」と連絡があると秋が来るなあと思ったものです。 ホームページもどんどん進化してファンの方もたくさん増えていますね。とてもうれしく思います。美味しいりんご期待しています。 しかしながら、長野では今回の台風19号の被害が甚大になり心を痛めています。 落ちたりんごの映像を見ました。 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-10-16 1:32 PMしなもんさんへ ご投稿いただきありがとうございます。 長年荻原農園をご利用いただいているということで、 とても嬉しいです、有難うございます。 ホームページなども、いろいろ工夫させて頂いておりますし、 荻原農園ではインスタグラムなども始めさせていただきましたので 良かったらご覧いただけたらと思います。ご心配のお言葉とても有難く思います。 今回台風19号で荻原農園には大きな被害がなく、りんご自体も当園の直接の畑は被害はなかったのですが、連携農家さんの畑は被害に遭われ、同じ農産物を作っている方の気持ちになると胸が痛みます。 皆様に美味しいりんごをお届けできるようこれからも頑張りたいと思いますので 何卒宜しくお願い致します。返信
投稿者: 奈良 イザワ2019-10-14 11:12 AMまっかな紅玉届きました。 早速ジャムにしてあちこちにプレゼントしています。 台風19号の被害がなかったのかしんぱいしておりましたが、 ブログで被害がなかったとのこと良かったですね。 いつも有難うございます。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-10-16 1:17 PM奈良 イザワさんへ ご投稿いただきありがとうございます。 紅玉喜んでいただけて良かったです。荻原農園には台風での大きな畑の被害がなかったのですが、 お客様への対応が遅くなったりとご迷惑おかけしており、申し訳ない気持ちです。 ご心配していただき、本当に有難うございます。返信
投稿者: ふじこ2019-10-13 12:22 PM台風19号、おぎわら農園さんには大きな被害がなかったとのこと、安心しました。水没したとニュースにあった車両センターは近くではないかと思い心配していました。昨シーズンからお世話になっています。昔から長野のりんごが大好きで、いろんな農園さんのりんごをいただいてきました。そして昨年はおぎわら農園さんのりんごに出会いました!皮まで美味しい素晴らしいりんごで感激しました。りんごの質はもちろんですが、ひとつひとつ丁寧に梱包されていて、りんごを大切に扱っている、大切に育てている”りんご愛”を感じました。今年も楽しみにしています。よろしくお願いします。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-10-16 12:05 PMふじこさんへ ご投稿いただきありがとうございます。 ご心配していただき本当に有難いという気持ちでいっぱいです。 台風19号、荻原農園には大きな被害がなかったのですが、お客様からの電話対応も出来ない状態や、りんご自体も当園の直接の畑は被害はなかったのですが、連携農家さんの畑は被害に遭われ、同じ農産物を作っている方の気持ちになると胸が痛みます。また、荻原農園のりんごを気に入っていただきとても嬉しく思います。 楽しみにしていただいている期待を裏切らないよう美味しいりんごをお届けできるように頑張りますので宜しくお願いします。返信
投稿者: テルミン2019-10-10 12:53 PM昨日、やっと予約していた秋映が届き 早速食べてみました。 美味しい‼️ o(^o^)o りんごにうるさい息子も美味しい‼️(^-^)/今日は、早速サンふじも予約しましたよ 毎年楽しみにしています。 早く届かないかなぁ返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-10-10 2:17 PMテルミンさんへ 久しぶりのご投稿嬉しく思います(^^)/ 秋映喜んでいただけてこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。 皆様に喜んでいただけることが荻原農園みんなの一番のパワーになります。 台風などもあり心配なこともございますが、サンふじも喜んでいただけるものを お送りできるよう頑張ります(^_-)返信
投稿者: 大友雄三2019-09-27 7:47 PM注文番号100010035557注文日8月24日の大友です。 朝採りの葡萄との宣伝で注文しましたが、本日届いた巨峰は触るとボロボロと茎から外れました。 本当に朝採りですか? 古い様におもわれますが? 他人様にも送ってますので不安です。返信
投稿者: 園主荻原2019-09-28 6:17 AM大友雄三さんへ この度は不安な思いをさせてしまっている事、誠に申し訳ございません。 古いものではないかというご質問ですが、その日の朝に収穫したものを、その日の夕方に発送しているというのは事実で偽りはないという事、ご理解いただけたら幸いでございます。 ただ、房から実が落ちてしまうというのは梱包方法や配送状況等、様々な要因が考えられると思いますので、詳しいお話を伺わせていただきたく、こちらから大友様に個別にご連絡させていただきたい所存でございます。 お届け先様への対応も、その時にご相談させていただけたらありがたく思います。 この度は、本当に申し訳ございませんでした。返信
投稿者: 中澤温子2019-09-27 3:53 AM母方の祖母が信州で、小さい頃から信州のりんごが届くのを楽しみにしていました。祖母が亡くなってから10年以上経ちましたが、やはり信州のりんごが懐かしく、ネットでおぎわら農園さんに出会いました。昨年富士りんごを送って頂き、とても美味しかったので、今シーズンはまず津軽をお願いしました。今年の夏は暑かったせいか、正直言って期待はずれでした。次の品種を楽しみにしています。返信
投稿者: 園主荻原2019-09-28 6:03 AM中澤温子さんへ この度は残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。 昨年喜んでいただいて、今年もご注文いただけたにもかかわらず、本当に反省しなくてはいけないと思っております。 次回は去年もご注文いただいている物と同じ品種をお送りするようになっておりますので、喜んでいただけるように精一杯努力いたします。 本当に申し訳ございませんでした。 このように、正直におっしゃっていただけること、感謝いたしております。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-09-19 2:58 PM濱田さんへご投稿いただき有難うございます。 先日ご注文いただいた商品の件ですが、 こちらの【お客様の声】からですと個人情報ということもございますので 一度、荻原農園に直接メール(info@apple-ogiwara.jp)をいただくか お電話(0120-981-416)をいただければと思います。 確かな情報のもとで確認し、ご対応させていただこうと思います。 お手数おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。返信
投稿者: 濱田2019-09-19 9:46 AMおはようございます。先日注文致しました商品はいつ頃の発送となりますか。先方が楽しみにしています。お忙しいところ恐縮ですが発送日等分かりましたらお教え下さい。返信
投稿者: 金子2019-09-11 8:18 PM今回、初めての購入です。 今年初の直送りんごを4個程食した正直な感想をコメントさせていただきます。 新鮮で一味違う食感と美味しさを味わうことを楽しみに、毎年、農家さんから購入しています。 5kの購入でほとんどが大きめのりんご15個程が届きました。 感想は、食感が柔らかめ、やや水っぽい味で(ジューシーではない)甘みも少なく感じます。 正直、期待が大きかったせいか少しがっかりしています。 今年の出来具合は、いかがでしょうか?返信
投稿者: 園主荻原2019-09-12 8:21 AM金子さんへ この度はご満足をいくものをお送りできなく申し訳ございません。 今年は長雨や残暑の影響でりんごが作りやすい年ではないのは事実なのですが、お客様には中でも新鮮なものをお送りするように吟味しているつもりが、このようなご感想を頂くようになってしまい、本当に反省している次第でございます。 初めてで期待を裏切ってしまった形となってしまったこと、誠に申し訳ございません。 つきましては、ぜひ直接お話をして、今後の対応をさせていただきたいので、お電話を頂けたらありがたいと存じます。 本当に申し訳ございませんでした。 何卒、よろしくお願いいたします。返信
投稿者: 匿名2019-09-12 10:58 AMご丁寧な返信をいただき、ありがとうございます。 天候に左右される作物作りは、ご苦労も多いことでしょう。 そんなことを思いながら、いつも食しています。 今朝食べた小さめのほうが甘みがあり食感もよかったです。 今年のりんごは、サクッとが味わえないのかもしれませんね。 今後の対応など何も必要ありません。 不快に思われたかもしませんが、ひとりの正直な感想とお受け止めください。返信
投稿者: 園主荻原2019-09-12 11:48 AM金子さんへこちらが悪いにもかかわらず、お気まで使わせてしまい申し訳ございません。 このようなご感想はスタッフ全一同や連携農家さんとも共有し、今後に生かしていきたいと思います。 ご満足いただけなく、本当に申し訳ございませんでした。返信
投稿者: 吉田2019-09-07 12:36 PMお世話になっています。 知り合いからたずねられました。 葉とらず林檎について質問です。 農薬について、摘果剤、除草剤について、ワックスについて お忙しいところすみませんよろしくおねがいします。返信
投稿者: 園主荻原2019-09-07 12:57 PM吉田さんへ ご投稿ありがとうございます!まず農薬についてですが、病気を予防する殺菌剤は10回程散布します。また、殺虫剤については5回~6回程度に抑えています。 また、ダニという特別な虫に対する農薬は年によってですが、3回もしくは4回の散布です。 年間の散布回数は上記の薬を混ぜて使いますので10回ほどです。その他、摘果剤は一部使用する年もあり、連携農家さんの中には使用している方もいます。 除草剤、ワックスは一切使用しておりません。このような回答でよろしいでしょうか? 何卒、よろしくお願いいたします。返信
投稿者: 濱田2019-09-03 10:07 PMこんばんわ。青森の濱田と申します。9月2日に振り込みをしましたが確認いただけてるでしょうか。又いつ頃の出荷になるかお教え頂ければと思います。お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-09-05 10:12 AM濱田さんへ お問い合わせの件、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 9月2日のご入金確認できております、ご入金ありがとうございました。 どちらの商品も自然のものということもあり確実な日付を お伝え出来ず申し訳ないのですが予定では、巨峰の場合9月10日前後~順次発送となります。 何卒、宜しくお願い致します。 尚、発送時期や入金確認等につきましては荻原農園のメールアドレスに お問い合わせいただくとよりスムーズにご返答できると思いますので 是非ご利用ください(^^)宜しくお願い致します。返信
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆2019-08-26 2:08 PMこの度はピオーネをご注文いただき、誠にありがとうございます。 当園からお出しするピオーネはすべて露地栽培ですので、 「10月10日」頃から順次出荷の予定となっております。 (現在店頭に出回っているものは、ハウス栽培のものかと思われます)お待たせして大変申し訳ございませんが、出荷開始までお待ちいただければと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。返信
投稿者: 神野 広実2019-08-23 5:59 PMお世話になります。 本日、HPより注文しました、鈴鹿の神野です。 その際に会員登録をしようとしましたが、確認メールが届かないためできていません。 また、注文の確認メールもありません。 何らかの原因でそちらに送信できていないのでしょうか?お手数ですがよろしくお願いいたします。返信
投稿者: 園主荻原2019-08-26 11:25 AM神野広美さんへ この度はお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。 こちらでご確認させていただいたところ、8月23日付でのご注文が届いておりません。 そのため、確認メールもお送りできないのですが、ご面倒でなければもう一度お試しいただけるとありがたいと存じます。 会員登録も同様に済んでいない状態でございます。 お電話でのご注文等も16時まででしたらお受けできますので、よろしければそちらもご利用ください。 ご面倒をおかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。返信
投稿者: 坂山和恵2019-08-03 7:41 PM去年までりんごジュースの定期便を利用していましたが、とても不愉快な思いをし 購入する事をやめました。 何回目の時か、当園様から電話があり未払いがあると言われました。それも私に 疑いのある態度で、私は通帳など調べ確かに払っている事が判明しました。 疑いをかけて謝る言葉も無く電話を切られました。止めたい気持ちで一杯だった のですが、定期便で契約していたので諦め今後買わない事にしました。 りんごは美味しいので引き続き買わせていただいております。 お金の管理はきちんとしていただきたく存じます。 返信
投稿者: 園主荻原2019-08-05 9:40 AM坂上和恵さんへ この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 まず、お客様に対して疑いがあるかのような対応をしてしまった事、またこちらで調べて入金済みが判明したにもかかわらず、謝罪の言葉がなかった事、これはミス以前の問題で本当に申し訳ございません。 お金の管理の部分はもちろんですが、対応に関しても十分に反省し、他のお客様にも同じような思いをさせてしまわないように、今後の行動を改めていきたいと思います。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。返信
投稿者: 丹後のしのさん
本日、秋映が届きました。
台風19号の大災害で今回は無理なのかと思っていましたが、そんな中でも送っていただきありがとうございました。荻原農園さんには大きな被害がなかったとお聞きしていますが、これからが出荷の最盛期を迎えると思います。お体に気を付けて美味しいリンゴを届けてください。
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
丹後のしのさんへ
ご投稿頂き有難うございます。
台風による畑での直接的な被害はなかったのですが、
なかなか色々なとこでスムーズにご対応できていないのが現状です。
そんな中でもご理解いただき、温かいお言葉が本当に有難く感謝しております。
これからの時期、サンふじなどの収穫・出荷も待ち構えていますので、
従業員一同頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿者: しなもん
長年おぎわら農園さんの葉とらずサンふじを楽しみにしています。
秋になる前にはお電話で「今年もよろしくお願いします」と連絡があると秋が来るなあと思ったものです。
ホームページもどんどん進化してファンの方もたくさん増えていますね。とてもうれしく思います。美味しいりんご期待しています。
しかしながら、長野では今回の台風19号の被害が甚大になり心を痛めています。
落ちたりんごの映像を見ました。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
しなもんさんへ
ご投稿いただきありがとうございます。
長年荻原農園をご利用いただいているということで、
とても嬉しいです、有難うございます。
ホームページなども、いろいろ工夫させて頂いておりますし、
荻原農園ではインスタグラムなども始めさせていただきましたので
良かったらご覧いただけたらと思います。
ご心配のお言葉とても有難く思います。
今回台風19号で荻原農園には大きな被害がなく、りんご自体も当園の直接の畑は被害はなかったのですが、連携農家さんの畑は被害に遭われ、同じ農産物を作っている方の気持ちになると胸が痛みます。
皆様に美味しいりんごをお届けできるようこれからも頑張りたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。
投稿者: 奈良 イザワ
まっかな紅玉届きました。
早速ジャムにしてあちこちにプレゼントしています。
台風19号の被害がなかったのかしんぱいしておりましたが、
ブログで被害がなかったとのこと良かったですね。
いつも有難うございます。
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
奈良 イザワさんへ
ご投稿いただきありがとうございます。
紅玉喜んでいただけて良かったです。
荻原農園には台風での大きな畑の被害がなかったのですが、
お客様への対応が遅くなったりとご迷惑おかけしており、申し訳ない気持ちです。
ご心配していただき、本当に有難うございます。
投稿者: ふじこ
台風19号、おぎわら農園さんには大きな被害がなかったとのこと、安心しました。水没したとニュースにあった車両センターは近くではないかと思い心配していました。
昨シーズンからお世話になっています。昔から長野のりんごが大好きで、いろんな農園さんのりんごをいただいてきました。そして昨年はおぎわら農園さんのりんごに出会いました!皮まで美味しい素晴らしいりんごで感激しました。りんごの質はもちろんですが、ひとつひとつ丁寧に梱包されていて、りんごを大切に扱っている、大切に育てている”りんご愛”を感じました。今年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
ふじこさんへ
ご投稿いただきありがとうございます。
ご心配していただき本当に有難いという気持ちでいっぱいです。
台風19号、荻原農園には大きな被害がなかったのですが、お客様からの電話対応も出来ない状態や、りんご自体も当園の直接の畑は被害はなかったのですが、連携農家さんの畑は被害に遭われ、同じ農産物を作っている方の気持ちになると胸が痛みます。
また、荻原農園のりんごを気に入っていただきとても嬉しく思います。
楽しみにしていただいている期待を裏切らないよう美味しいりんごをお届けできるように頑張りますので宜しくお願いします。
投稿者: テルミン
昨日、やっと予約していた秋映が届き
早速食べてみました。
美味しい‼️ o(^o^)o
りんごにうるさい息子も美味しい‼️(^-^)/
今日は、早速サンふじも予約しましたよ
毎年楽しみにしています。
早く届かないかなぁ
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
テルミンさんへ
久しぶりのご投稿嬉しく思います(^^)/
秋映喜んでいただけてこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆様に喜んでいただけることが荻原農園みんなの一番のパワーになります。
台風などもあり心配なこともございますが、サンふじも喜んでいただけるものを
お送りできるよう頑張ります(^_-)
投稿者: 大友雄三
注文番号100010035557注文日8月24日の大友です。 朝採りの葡萄との宣伝で注文しましたが、本日届いた巨峰は触るとボロボロと茎から外れました。
本当に朝採りですか? 古い様におもわれますが?
他人様にも送ってますので不安です。
投稿者: 園主荻原
大友雄三さんへ
この度は不安な思いをさせてしまっている事、誠に申し訳ございません。
古いものではないかというご質問ですが、その日の朝に収穫したものを、その日の夕方に発送しているというのは事実で偽りはないという事、ご理解いただけたら幸いでございます。
ただ、房から実が落ちてしまうというのは梱包方法や配送状況等、様々な要因が考えられると思いますので、詳しいお話を伺わせていただきたく、こちらから大友様に個別にご連絡させていただきたい所存でございます。
お届け先様への対応も、その時にご相談させていただけたらありがたく思います。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
投稿者: 中澤温子
母方の祖母が信州で、小さい頃から信州のりんごが届くのを楽しみにしていました。祖母が亡くなってから10年以上経ちましたが、やはり信州のりんごが懐かしく、ネットでおぎわら農園さんに出会いました。昨年富士りんごを送って頂き、とても美味しかったので、今シーズンはまず津軽をお願いしました。今年の夏は暑かったせいか、正直言って期待はずれでした。次の品種を楽しみにしています。
投稿者: 園主荻原
中澤温子さんへ
この度は残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
昨年喜んでいただいて、今年もご注文いただけたにもかかわらず、本当に反省しなくてはいけないと思っております。
次回は去年もご注文いただいている物と同じ品種をお送りするようになっておりますので、喜んでいただけるように精一杯努力いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
このように、正直におっしゃっていただけること、感謝いたしております。
投稿者: 濱田
小林様ご連絡ありがとうございます。そのように致します
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
濱田さんへ
ご投稿いただき有難うございます。
先日ご注文いただいた商品の件ですが、
こちらの【お客様の声】からですと個人情報ということもございますので
一度、荻原農園に直接メール(info@apple-ogiwara.jp)をいただくか
お電話(0120-981-416)をいただければと思います。
確かな情報のもとで確認し、ご対応させていただこうと思います。
お手数おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。
投稿者: 濱田
おはようございます。先日注文致しました商品はいつ頃の発送となりますか。先方が楽しみにしています。お忙しいところ恐縮ですが発送日等分かりましたらお教え下さい。
投稿者: 金子
今回、初めての購入です。
今年初の直送りんごを4個程食した正直な感想をコメントさせていただきます。
新鮮で一味違う食感と美味しさを味わうことを楽しみに、毎年、農家さんから購入しています。
5kの購入でほとんどが大きめのりんご15個程が届きました。
感想は、食感が柔らかめ、やや水っぽい味で(ジューシーではない)甘みも少なく感じます。
正直、期待が大きかったせいか少しがっかりしています。
今年の出来具合は、いかがでしょうか?
投稿者: 園主荻原
金子さんへ
この度はご満足をいくものをお送りできなく申し訳ございません。
今年は長雨や残暑の影響でりんごが作りやすい年ではないのは事実なのですが、お客様には中でも新鮮なものをお送りするように吟味しているつもりが、このようなご感想を頂くようになってしまい、本当に反省している次第でございます。
初めてで期待を裏切ってしまった形となってしまったこと、誠に申し訳ございません。
つきましては、ぜひ直接お話をして、今後の対応をさせていただきたいので、お電話を頂けたらありがたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願いいたします。
投稿者: 匿名
ご丁寧な返信をいただき、ありがとうございます。
天候に左右される作物作りは、ご苦労も多いことでしょう。
そんなことを思いながら、いつも食しています。
今朝食べた小さめのほうが甘みがあり食感もよかったです。
今年のりんごは、サクッとが味わえないのかもしれませんね。
今後の対応など何も必要ありません。
不快に思われたかもしませんが、ひとりの正直な感想とお受け止めください。
投稿者: 金子
返信投稿に名前を忘れていました
投稿者: 園主荻原
金子さんへ
こちらが悪いにもかかわらず、お気まで使わせてしまい申し訳ございません。
このようなご感想はスタッフ全一同や連携農家さんとも共有し、今後に生かしていきたいと思います。
ご満足いただけなく、本当に申し訳ございませんでした。
投稿者: 吉田
お世話になっています。
知り合いからたずねられました。
葉とらず林檎について質問です。
農薬について、摘果剤、除草剤について、ワックスについて
お忙しいところすみませんよろしくおねがいします。
投稿者: 園主荻原
吉田さんへ
ご投稿ありがとうございます!
まず農薬についてですが、病気を予防する殺菌剤は10回程散布します。また、殺虫剤については5回~6回程度に抑えています。
また、ダニという特別な虫に対する農薬は年によってですが、3回もしくは4回の散布です。
年間の散布回数は上記の薬を混ぜて使いますので10回ほどです。
その他、摘果剤は一部使用する年もあり、連携農家さんの中には使用している方もいます。
除草剤、ワックスは一切使用しておりません。
このような回答でよろしいでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします。
投稿者: 吉田
早速のご返答ありがとうございます。減農薬栽培は難しいんでしょうね。
詳しく説明して頂きありがとうございます。
投稿者: 濱田
こんばんわ。青森の濱田と申します。9月2日に振り込みをしましたが確認いただけてるでしょうか。又いつ頃の出荷になるかお教え頂ければと思います。お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
濱田さんへ
お問い合わせの件、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
9月2日のご入金確認できております、ご入金ありがとうございました。
どちらの商品も自然のものということもあり確実な日付を
お伝え出来ず申し訳ないのですが予定では、巨峰の場合9月10日前後~順次発送となります。
何卒、宜しくお願い致します。
尚、発送時期や入金確認等につきましては荻原農園のメールアドレスに
お問い合わせいただくとよりスムーズにご返答できると思いますので
是非ご利用ください(^^)宜しくお願い致します。
投稿者: 濱田
こんばんわ。お忙しい中お返事いただきありがとうございます。
投稿者: 匿名
ピオーネを頼んで有りますが
いつ頃来ますか。店頭に出回りました😄
投稿者: ☆販売スタッフ小林☆
この度はピオーネをご注文いただき、誠にありがとうございます。
当園からお出しするピオーネはすべて露地栽培ですので、
「10月10日」頃から順次出荷の予定となっております。
(現在店頭に出回っているものは、ハウス栽培のものかと思われます)
お待たせして大変申し訳ございませんが、出荷開始までお待ちいただければと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者: 神野 広実
お世話になります。
本日、HPより注文しました、鈴鹿の神野です。
その際に会員登録をしようとしましたが、確認メールが届かないためできていません。
また、注文の確認メールもありません。
何らかの原因でそちらに送信できていないのでしょうか?お手数ですがよろしくお願いいたします。
投稿者: 園主荻原
神野広美さんへ
この度はお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
こちらでご確認させていただいたところ、8月23日付でのご注文が届いておりません。
そのため、確認メールもお送りできないのですが、ご面倒でなければもう一度お試しいただけるとありがたいと存じます。
会員登録も同様に済んでいない状態でございます。
お電話でのご注文等も16時まででしたらお受けできますので、よろしければそちらもご利用ください。
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。
投稿者: 坂山和恵
去年までりんごジュースの定期便を利用していましたが、とても不愉快な思いをし
購入する事をやめました。
何回目の時か、当園様から電話があり未払いがあると言われました。それも私に
疑いのある態度で、私は通帳など調べ確かに払っている事が判明しました。
疑いをかけて謝る言葉も無く電話を切られました。止めたい気持ちで一杯だった
のですが、定期便で契約していたので諦め今後買わない事にしました。
りんごは美味しいので引き続き買わせていただいております。
お金の管理はきちんとしていただきたく存じます。
投稿者: 園主荻原
坂上和恵さんへ
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
まず、お客様に対して疑いがあるかのような対応をしてしまった事、またこちらで調べて入金済みが判明したにもかかわらず、謝罪の言葉がなかった事、これはミス以前の問題で本当に申し訳ございません。
お金の管理の部分はもちろんですが、対応に関しても十分に反省し、他のお客様にも同じような思いをさせてしまわないように、今後の行動を改めていきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。