おぎわら農園のリンゴ・葡萄・ジュースなどの商品についてのご意見・コメントなど、お待ちしています。

コメントはお気軽にどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

いただいた皆様の声はこちら

  1. 投稿者: 濱砂淳子

    この秋の台風で被害を受けられました、
    おぎはら農園の皆さま、
    そして、ご近郊の農園の皆さま、
    心よりお見舞い申し上げます。

    私は、かねてより
    長野産のりんごとお米が大好きです。

    微力ではありますが、
    食べて応援することで
    心からの精一杯の応援を
    ここ豊田市から送りたいと思います。

    少しずつでも復興への道につながること、
    一日でも早い復興を
    心よりお祈り申し上げます。

    家庭用のサンふじの販売再開のご連絡をいただきましたので
    りんご今から注文いたしまーす。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      濱砂淳子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      温かいお言葉や応援のお気持ち本当に嬉しく思います。
      なかなかすぐには元の景色には戻りませんが、
      一日も早い復旧を願っています。

      サンふじのご注文有難うございました。
      美味しいリンゴをお届けできるよう頑張りますので、
      今後とも宜しくお願い致します。

      返信

  2. 投稿者: 国江 千代子

    今年は大変な年でしたね。でも、送って戴けるようで楽しみにして購入を
    控えているのですがいつ頃送って戴けるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      国江 千代子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      サンふじの出荷は基本的には順次発送での発送となります。
      詳しい内容をということでしたら一度荻原農園へお電話いただければ
      ご説明・ご案内させていただきます。
      尚、荻原農園のブログにて、およその目安になる発送準備している
      ご注文された日付をお知らせしておりますので、宜しければご覧ください。
      何卒宜しくお願い致します。

      返信

  3. 投稿者: さゆり

    こんばんは。
    毎年、葉とらずサンふじを楽しみにしていたのですが、ふと気づいたら、注文が受け付けられません・・・になっていたので、ガッカリしていました。
    今夜、再販メールを頂いたので、早速家族や友人の分も注文させていただきました。(*^-^*)

    楽しみにお待ちしています♪

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      さゆりさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      在庫調整というかたちを取らせていただき、
      大変ご迷惑おかけしております。
      まだ在庫調整しながらの販売となりますが、
      ご注文頂けたようで良かったです。

      頼んでよかったと想っていただけたら嬉しいです。
      サンふじ楽しみに待っていてください(^_-)-☆

      返信

  4. 投稿者: 濱井

    とても美味しく頂いてます。いつも違うところで頼んでいたのですがニュースで台風の被害のあったりんご農家さんが流れており微力ながらも助けることが出来たらと自己満足もありますが荻原さんで注文させてもらいました。和歌山はみかん農家が沢山あります。一度被害に合えば元のみかん山に戻るのも数年かかると聞きとても胸が痛くなりました。昔から果物が好きでその中でもりんごが大好きです。大変な被害にあわれたにもかかわらずとても美味しいりんごでした。来年も荻原さんで注文したいと思います。大変とは思いますがお体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      濱井さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      本当に今回は普通の日常生活の大切さを改めて感じる出来事でした。
      当園は大きな被害はそこまでなかったのですが、やはりいつも通りには
      なかなかいかない日々が今だ続いています。
      そんな中でも、私たち荻原農園は本当に恵まれており、
      皆様からの温かいお言葉を頂き本当に感謝しております。
      りんごが大好きという気持ちを裏切らないようこれからも
      美味しいりんごをお届けできるよう努力し、従業員一同頑張ります!!

      来年もご注文お待ちしております(^^)
      何卒よろしくお願いします。

      返信

  5. 投稿者: 樹心

    天候不順で栽培管理は大変だと思います、毎日ご苦労様です。
    楽しみに待ってました葉取らずサンフジが先日入荷しました、早速頂きました。
    今年は残念でした、水分が少ないのか、パサパサ(乾燥したような感じ))で甘みが少ないですね、今までが美味しすぎたので特に不味く感じるのでしょうか。
    美味しく食べる方法が有れば教えて下さい。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      樹心さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      天候不順とはいえ、味にご納得いただけなかったということで
      残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      お手数おかけいたしますが、荻原農園へ直接ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
      直接お話を聞き、ご対応させていただきたいと思います。
      平日 AM9時~PM16時となっております。 

      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  6. 投稿者: 吉川 斌雄

    11月14日に「葉とらずサンふじ(家庭用)を注文し、注文番号(100010038358)のメールを頂いたが、未だに発送されません。また未だに何の連絡もありません。
    何時ごろ発送して頂けるでしょうか? 連絡をよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      吉川 斌雄さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      ご心配おかけしましてすみませんでした。
      吉川さんのお荷物は、11/4にご家庭用3㎏をご注文いただいております。
      およその目安ではございますが只今、ご家庭用3㎏のりんごは
      10/30あたりのご注文の方の出荷準備に入っております。
      今しばらくおまちいただけたらと思います。

      尚、荻原農園のブログを見ていただければ、いつご注文したりんごが
      今出荷準備に入っているのかが分かるようになっておりますので、
      宜しければご覧いただけたらと思います。

      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  7. 投稿者: きき

    果物をあまり食べない夫が、届いたシナノスイートを絶賛して、また フジを注文しました、、しかし災害で大変ご苦労されているのでは、と心配してましたので 今の状況がわかっただけでも良かったです、、応援してます

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      ききさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイートは甘くて食べやすく人気なので今年も大好評でした。
      喜んでいただけて良かったです。

      サンふじも喜んでいただけたら嬉しいです。
      これからも頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

      返信

  8. 投稿者: かがわのおかん

    おぎわら農園の皆様

    昨日家庭用のサンふじが届き、有難うございました。
    早速、今朝朝食に頂きました。
    去年と同様蜜が沢山はいっていますね。
    美味しい~。
    もう、今年はこれが最後かも。と、思いながら大事に頂きます。
    これから寒くなって行きますので、お体を大切に。
    皆様が、少しでも早くお元気になられることをお祈り致します。

          香川県高松市 かがわのおかん

    返信

    1. 投稿者: *販売スタッフ丸田*

      かがわのおかんさんへ

      ご投稿いただきましてありがとうございます。

      ご注文をいただいておりましたサンふじを
      無事にお届けでき、安心いたしました。
      お送りしましたりんごを大切に思って
      召し上がってくださり、
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      温かいお気持ちでご投稿くださり、
      本当にありがとうございました。

      在庫調整を行っておりましたが、
      現在ご家庭用の受付を再開いたしましたので
      もしよろしければまたご利用いただければと思います(^^)

      これからも連携農家さんと従業員一同
      力を合わせて頑張って参りますので
      今後とも、よろしくお願い致します。

      返信

  9. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

    我孫子の閑人さんへ
    いつもご投稿いただき有難うございます。

    りんごのご注文もして頂いているとのことで
    楽しみにしていただけてこちらも嬉しいです。
    現在、在庫調整中に入っておりますが、その前にご注文されている
    商品につきましてのおよその目安として、荻原農園のブログにて
    現在発送準備中の段階の【ご注文していただいた日】を表記させていただいております。
    そちらを目安にしていただけたらと思います。
    ご贈答用・ご家庭用で発送準備等のかかる時間も異なりますこと、
    予めご了承いただけたらと思います。

    何卒宜しくお願い致します。

    返信

  10. 投稿者: 我孫子の閑人

    3年ほど前からそちらのリンゴを送っていただいており、毎年リンゴが届くのを楽しみにしています。今年も10月末に贈答用と家庭用のリンゴを注文しました。 注文の確定メールが届いているので、今年も送ってもらえるものと理解しています。 今年はそちらも台風の被害で、色々大変なのは重々承知していますが、1つ苦言を言わせてください。 11月14日以降「在庫調整」という形でサンふじの受付は中断されていることは理解していますが、それ以前に注文したものについてはいつ発送されるのでしょうか? 注文毎に連絡するのは大変でしょうが、せめてこのWeb上ででも、いつ注文を受けたものはおおよそいつ頃発送されるという情報が欲しいと思います。 特に贈答用のものは贈答先でもいつ来るかと楽しみにしていると思いますので・・・。

    返信

  11. 投稿者: T.K

    こんばんは
    今年も「サンふじ贈答用大玉」が届き、早速頂きました。とても美味しいですね、ありがとうございます。萩原農園さんは台風の影響は少ないとの事で安堵しました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
    被害にあわれた農園さんは一日も早い復旧を
    お祈りしております。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      T.Kさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      ご心配頂き有難うございました。
      無事にサンふじの贈答用大玉が届き安心しております。
      贈答用の大玉はなかなか貴重なりんごで、
      私自身、昨年収穫をほんの少し体験させていただいた時に
      大玉のりんごはなかなか取れないことを知りました。

      温かいお言葉有難うございました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      返信

  12. 投稿者: 匿名

    おはようございます。埼玉県蓮田市の佐藤 謙と申します。
    今月の17日に発注しました商品は、20日過ぎからの発送と伺っております。
    おおよその納入日が分かれば助かるのですが、連絡をお待ちしています。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      匿名さんへ
      青木さん、ご投稿いただき有難うございます。
      サンふじの出荷は、11月20日から順次発送が始まっております。
      ご注文いただきました、お客様から順に出荷しておりますので、
      今しばらくお待ちいただけたらと思います。

      尚、出荷日等個人的な情報をお調べしたい場合は、
      個人情報などが洩れてしまう可能性がございますので、
      直接荻原農園へのお問い合わせをいただけたらご説明・ご対応させて頂きます。

      お手数おかけしますが何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  13. 投稿者: 杉本 

    台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
    わが家はかろうじて被害を免れましたが近辺には浸水がありました。
    何事もなく過ぎていく日々が、どんなに奇跡的なものだったのかに気づかされる出来事でした。
    毎年美味しいリンゴをお送りいただいていることもそうだと思いました。
    12月にならないと注文できないのですね。待ってくださっている方々の事を思うと
    心が痛みますが、年内にはお届けできますようにと祈るばかりです。
    おぎわら農園の皆様、これからも大変な日々と思います。どうぞご自愛くださいませ。
    すべてが良い方向へ向かいますよう心から願っております。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      杉本さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      被害を免れたとのことで安心致しました。

      荻原農園は台風の水害被害は全くなかったのですが、
      数日の停電やりんごの木が数本折れてしまったりと
      いうような被害はありました。
      直接大きな被害に遭わなくても、普段できている当たり前のようで
      当たり前でないことがどのくらいすごいことで、
      大切なことなのかが身にしみて気づかされる
      出来事だったと私自身すごく痛感しました。

      今回収穫数量が少ないことが分かり、
      サンふじのご注文を毎年してくださっている方々には
      本当に申し訳ない気持ちです。
      12月にまた改めて収量・販売についてホームページ
      または、頂いたお電話にてお知らせいたします。

      大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  14. 投稿者: 今泉由紀

    いつも美味しいりんごとジュースをありがとうございます。安心できる、栄養価高いりんごのお陰で、元気をいただいています。小さな子供達から、バーバちゃんと言われながら楽しく働いてます。
    サンふじリンゴ、申し込むのを逃してしまいました。傷あっても、何でも構いません。少しわけていただけませんか?お願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      今泉由紀さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      りんごジュース喜んでいただけて良かったです。
      ジュース1本にサンふじ8個分が搾られているので、
      サンふじの美味しさを感じられるのではないかと思います。

      りんごの件ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
      サンふじのご注文は、一旦止めさせていただいております。
      現在【加工用】のみご注文いただける状態ですが、
      家庭用より品質はおちてしまうのが正直なところです。

      収量・販売等につきましてのご対応は、
      12月に入ってからホームページまたは頂いたお電話にて
      お伝えさせて頂こうと思います。
      何卒宜しくお願い致します。

      返信

  15. 投稿者: 早田有美子

    明日、贈答に5キロ 2口をFAXする予定だったのですが、今年は、もう無理でしょうか?

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      早田有美子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      申し訳ございませんが只今在庫調整中のため
      ご注文を一旦止めさせていただいております。

      収量・販売等につきましてのご対応は、
      12月に入ってからホームページまたは頂いたお電話にて
      お伝えさせて頂こうと思います。
      ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  16. 投稿者: 松井照昌

    リンゴ(ふじ)の案内が来ないと心配しておりました。
    今日(11/19)注文の中断を知りびっくりしました。
    毎年地方発送を含め利用させて頂いており困ります。
    何か対応できる方法は有りませんか?

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      松井照昌さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      現段階では、12月に入っての状態で改めてホームページまたは
      頂いたお電話にてお伝えしたいと思っていおります。
      ご注文頂いてから、やっぱりお届けできないという形になり
      ご迷惑おかけしてしまうことをなるべく避けたいと思いこのような
      体制を取らせて頂いております。
      大変ご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございませんが
      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  17. 投稿者: 塩原徳勇

    この度は台風被害等はなかったそうですがとても心配しました、当方の地でも台風被害がありこれからの自然災害からの避難が市での課題となっております。
    実は毎年「葉とらずサンふじ」を購入してきましたが、メール等が入らずどうしたのかと思っていましたところ、11月14日をもって一時受付を中断していることを知りました。
    今年は「サンふじ」が購入できなくなるかと心配しています、もし受付を再開する場合はよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      塩原徳勇さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。

      今年のサンふじの販売状況ですが例年より収穫収量が事前の予想より
      大幅に減少していることが分かり、11月14日をもちまして
      一旦在庫調整という形をとらせていただき、サンふじのご注文を中断させて頂いております。
      改めまして、ホームページにて12月に入った時点での分かる範囲での
      現状況や販売に関してのご案内をさせて頂きたいと思っております。
      また、現時点では12月に入ってからの販売再開・販売終了という確かな
      情報をお伝え出来かねます。

      大変ご迷惑お掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。

      返信

Page 35 of 51« First...«3334353637»...Last »