摘果まだまだ続きます🥵

こんにちは😊販売スタッフの小林です。
先日あたりは涼しく過ごしやすい日が続いたのですが、今日はまたとても暑いです・・・😅
皆様いかがお過ごしでしょうか。水分を多めにとっていますか~?☺️
りんごの実は徐々に大きくなってきています。スクスク成長中です✨
この暑い中での当園スタッフは、休憩を少し増やしてみたり、アイスで体の中から冷やしたりと、
工夫をしながら仕事に取り組んでいます🥵本当にお疲れ様です。

少し前に休憩の様子を撮ってきました~☺️🍀みんなで木の下でアイスを食べて、
身体を休ませています。こんな時間もないとこの暑さの中、体力がもちません・・・😅

りんごの実が無事に育ってくれるよう、みんなで願っています😌✨


引き続き、摘果は続きます・・・🍀

アーカイブ

サイト内検索