おぎわら農園のリンゴ・葡萄・ジュースなどの商品についてのご意見・コメントなど、お待ちしています。

コメントはお気軽にどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

いただいた皆様の声はこちら

  1. 投稿者: 匿名

    毎年、りんごの季節を楽しみにしています。
    今年も、葉とらずサンふじを注文させて頂きました。
    さすがに、今年は天候が影響したのか、残念でした。ふじの食感、蜜の入りの悪さ、今年は家族があまり食べようとしません。
    来年に期待します。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      匿名さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      ご期待に添えるようなリンゴをお届けできず
      大変申し訳ございませんでした。
      自然のものなので、天候などの原因が出てしまうことはございますが
      来年は期待に添え、喜んでいただけるようなリンゴを
      お届けできるよう頑張ります。

      貴重なご意見有難うございました。
      今後とも、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  2. 投稿者: pika

    はじめまして。
    葉とらずりんごのサンふじを初めて注文しました。
    もう感激です!!
    家族で美味しく頂きました。
    ありがとうございました。
    あっという間に食べてしまって無くなってしまったことに打ち拉がれてます(笑)
    来年も美味しい葉とらずりんごのサンふじを注文したいと思います。
    楽しみににお待ちしております。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      pikaさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      今回が初めてのご購入とのことで、
      この度は荻原農園をご利用いただきありがとうございました。
      サンふじ喜んでいただけて本当に良かったです。

      今後も変わらず喜んでいただけるように、
      スタッフ一同頑張ります(*^^*)
      本当にありがとうございました。

      返信

  3. 投稿者: 匿名

    在庫が終わってしまったので、注文しょうと思っていた所でした、

    スーパーで買うのと違ってとっても美味しいです、

    残念です😅

    来年迄食べれない👋😞🍴又宜しくお願いします🙇⤵

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      匿名さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      蜜入りのサンふじは終了となりましたが、
      さっぱリンゴでしたらまだご購入いただけます(^^)
      ホームページでもさっぱリンゴの詳しいことを
      載せておりますので、またご覧いただけたらと思います。

      今後とも何卒宜しくお願い致します。

      返信

  4. 投稿者: SHIN

    シナノスィートの次はサンふじで今年も美味しく頂いてます。
    今まではずれなく、蜜がたっぷりと入っていてシャキシャキ感がありとっても美味しいです。
    息子家族の所にも送って貰っているのですが、この時期孫はおぎわら農園さんのりんごしか
    食べないそうです。お正月にみんなで一緒に食べたいのでまた注文する予定です。
    これからよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      SHINさんへ
      いつもご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイートに続き、サンふじもご購入頂き有難うございます。
      美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです。

      葉とらずサンふじの切り替わり時期となり、
      只今、ご購入できるのが【さっぱりんご】となります。
      さっぱりんごは、蜜入りが少なく蜜入り保証はございませんが
      味は変わらず美味しくいただけると思います。
      濃厚な甘さではなく、さっぱりとした甘さも特徴です。
      詳しくはHPでも記載させていただいておりますので、
      良かったら、ご賞味いただければと思います。

      今後も皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので
      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  5. 投稿者: 千葉にゃんこ

    昨年からお世話になってます。
    昨日サンふじ5Kgが届きました。ほんとは10Kgが欲しかったけど売り切れでした。残念です。
    サンふじはたっぷり蜜入りでとっても美味しいです。
    秋にはシナノスイートもいただきました。美味しくてあっという間になくなってしまいました。

    台風の被害を心配しておりますが、タイミングよく荻原農園さんの方からメールで声をかけていただけるのでお言葉に甘えて注文させていただいてます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      千葉にゃんこさんへ
      いつもご投稿いただき有難うございます。
      より多くの皆様にサンふじを味わっていただきたく
      只今3㎏・5㎏のみの販売とさせていただいており、
      このような体制とさせていただいております。
      ご理解いただき感謝しております。

      サンふじ喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
      今後も美味しいりんごをお届けできるよう頑張りますので
      何卒宜しくお願い致します。

      返信

  6. 投稿者: マツ

    今年もシナスイートとサンフジを楽しみにしていましたがシナスイートは出遅れてしまい完売でした。
    サンフジも心配していましたが先日無事届けて頂き家族みんなで美味しく食べさせてもらってます。
    こちらのリンゴは安心して食べられるのでいつも丸かじりするんですが芯まで食べたくなる美味しさです。
    ご苦労は絶えないことと思いますがこれからも日本一のリンゴを作り続けてくださいね。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      マツさんへ
      ご投稿頂き有難うございます。
      サンふじ、丸かじりしてくださっているんですね♪
      美味しいと言っていただけて本当に嬉しいです。

      長野は今大変な状態からなかなか
      ぬけ出せない状態ではありますが、
      前向きに喜んでいただけるりんご作りを
      していきたいと思っております。

      今後とも何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  7. 投稿者: ともも

    先日、りんごが届きました。やっぱりスーパーで買うリンゴより何倍も美味しいです!大きさが不揃いなだけで家庭用だなんて…こんなに美味しいのに、と思ってしまいました。これからも美味しいりんごを作り続けてください!

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      とももさんへ
      ご投稿頂き、有難うございます。
      サンふじ無事にお届けでき良かったです。

      これからも皆様に美味しいりんごをお届けできるよう
      従業員一同頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

      返信

  8. 投稿者: ほっぺ

    先程、リンゴが届きました。
    今年は、出遅れてしまったら発売中止されていて ショックだったのですが、再開していただきありがとうございます。入院してる母に持っていけます。ありがとうございます。
    今後も色々あると思いますが、美味しいリンゴよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      ほっぺさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      りんごの在庫調整をさせて頂き大変ご心配・ご迷惑おかけ致しました。
      今年は色々大変な年でしたが、皆様に支えられていることを
      再確認させていただけた年でもありました。

      お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです。
      今後とも何卒宜しくお願い致します。

      返信

  9. 投稿者: 富山のりんご大好き

    昨日待ちに待ったりんご届きました。

    早速朝食後に頂き主人と『やっぱり美味しいねえ~』

    今年は荻原さんのりんごが食べれないのではと、
    心配した時がありました。
    注文再開のメール見つけた時は、嬉しくて嬉しくて。

    これからも美味しい葉とらずサンふじ
    (朝採りぶどう・葉とらず秋映・葉とらずシナノゴールド)
    お願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      富山のりんご大好きさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      サンふじ喜んでいただけて良かったです!!

      在庫調整というかたちを取らせていただき、
      皆様にはご心配おかけいたしました。
      当園のりんごを楽しみにしていただけていること
      本当に嬉しく思います。
      これからも美味しいりんごをお届けできるよう
      頑張りますので宜しくお願い致します。

      返信

  10. 投稿者: すずき

    美味しい林檎を求めて先月始めて林檎とジュースのお試しセットを注文してみました。りんごの状況で届くのに少し時間がかかったけどとても美味しかったです。ジュースを定期便にと考えています。

    返信

    1. 投稿者: 園主荻原

      すずきさんへ
      ご投稿ありがとうございます^_^
      よくばりギフトセットをご注文いただいたようで、本当にありがとうございます。
      中でもりんごジュースを気に入っていただけたようですね。

      今年は色々ありましたが、お客様から頑張って、ありがとう、というお言葉を頂く度に元気を貰ってます。

      これからも美味しい商品でお客様にお返しできるように頑張っていきます!

      返信

  11. 投稿者: 佐々木

    今年は災害で被害に遭われたのでは~?と案じておりましたのにいつもと変わらぬ立派で美味しいリンゴが頂けて感激しております‼️
    大変な御苦労があったことでしょう ありがとうございました‼️

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      佐々木さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      無事にサンふじをお届けでき、安心しております。
      今年の台風の被害はかなり大きいものでした。
      連携農家さんや色々な農家さんが被害に遭われたことを知り、
      とても悲しい気持ちになりましたが、
      日常の大切さを改めて感じることができました。

      お送りしたりんごで喜んでくださることが一番の励みになります。
      嬉しいお言葉有難うございます(*^^*)

      今後とも、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  12. 投稿者: 高橋裕二

    本日届きました。さっそくいただきましたがとってもおいしかったです。かわいい孫たちに食べさせてあげます。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      高橋裕二さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      かわいいお孫さんも喜んでいただけたら嬉しいです。
      こちらでも、皆様にお送りするりんごは今どんな状態か試食させて頂きながら
      選果・荷造りをし、お送りしております。

      今後も喜んでいただけるように精一杯頑張ります。
      有難うございました(^^)

      返信

  13. 投稿者: はるか

    いつも美味しいりんごをありがとうございます。
    一昨年からお世話になっていて、今年も食べたいなと思い昨日購入手続きさせて頂きました。
    申込み情報がおぎわら農園に到着したことを知らせる自動配信メールが確認できないので、ちゃんと注文出来ているか不安なのです。時間差でメールが送られてくることもあるのでしょうか?また、他に確認の仕方があれば教えていただきたいです。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      はるかさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      自動配信メールが確認できない原因として考えられるのは、
      メールアドレスが間違っているまたは、
      迷惑メール設定をされているかが考えられます。
      他にも何か原因が考えられるかもしれませんが、
      ご注文分の件で、何かお調べしたいとのことでしたら
      一度荻原農園に直接お電話していただければ
      ご対応させていただきますので、お時間ありましたらご連絡ください。

      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  14. 投稿者: 濱砂淳子

    この秋の台風で被害を受けられました、
    おぎはら農園の皆さま、
    そして、ご近郊の農園の皆さま、
    心よりお見舞い申し上げます。

    私は、かねてより
    長野産のりんごとお米が大好きです。

    微力ではありますが、
    食べて応援することで
    心からの精一杯の応援を
    ここ豊田市から送りたいと思います。

    少しずつでも復興への道につながること、
    一日でも早い復興を
    心よりお祈り申し上げます。

    家庭用のサンふじの販売再開のご連絡をいただきましたので
    りんご今から注文いたしまーす。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      濱砂淳子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      温かいお言葉や応援のお気持ち本当に嬉しく思います。
      なかなかすぐには元の景色には戻りませんが、
      一日も早い復旧を願っています。

      サンふじのご注文有難うございました。
      美味しいリンゴをお届けできるよう頑張りますので、
      今後とも宜しくお願い致します。

      返信

  15. 投稿者: 国江 千代子

    今年は大変な年でしたね。でも、送って戴けるようで楽しみにして購入を
    控えているのですがいつ頃送って戴けるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      国江 千代子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      サンふじの出荷は基本的には順次発送での発送となります。
      詳しい内容をということでしたら一度荻原農園へお電話いただければ
      ご説明・ご案内させていただきます。
      尚、荻原農園のブログにて、およその目安になる発送準備している
      ご注文された日付をお知らせしておりますので、宜しければご覧ください。
      何卒宜しくお願い致します。

      返信

  16. 投稿者: さゆり

    こんばんは。
    毎年、葉とらずサンふじを楽しみにしていたのですが、ふと気づいたら、注文が受け付けられません・・・になっていたので、ガッカリしていました。
    今夜、再販メールを頂いたので、早速家族や友人の分も注文させていただきました。(*^-^*)

    楽しみにお待ちしています♪

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      さゆりさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      在庫調整というかたちを取らせていただき、
      大変ご迷惑おかけしております。
      まだ在庫調整しながらの販売となりますが、
      ご注文頂けたようで良かったです。

      頼んでよかったと想っていただけたら嬉しいです。
      サンふじ楽しみに待っていてください(^_-)-☆

      返信

  17. 投稿者: 濱井

    とても美味しく頂いてます。いつも違うところで頼んでいたのですがニュースで台風の被害のあったりんご農家さんが流れており微力ながらも助けることが出来たらと自己満足もありますが荻原さんで注文させてもらいました。和歌山はみかん農家が沢山あります。一度被害に合えば元のみかん山に戻るのも数年かかると聞きとても胸が痛くなりました。昔から果物が好きでその中でもりんごが大好きです。大変な被害にあわれたにもかかわらずとても美味しいりんごでした。来年も荻原さんで注文したいと思います。大変とは思いますがお体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      濱井さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      本当に今回は普通の日常生活の大切さを改めて感じる出来事でした。
      当園は大きな被害はそこまでなかったのですが、やはりいつも通りには
      なかなかいかない日々が今だ続いています。
      そんな中でも、私たち荻原農園は本当に恵まれており、
      皆様からの温かいお言葉を頂き本当に感謝しております。
      りんごが大好きという気持ちを裏切らないようこれからも
      美味しいりんごをお届けできるよう努力し、従業員一同頑張ります!!

      来年もご注文お待ちしております(^^)
      何卒よろしくお願いします。

      返信

  18. 投稿者: 樹心

    天候不順で栽培管理は大変だと思います、毎日ご苦労様です。
    楽しみに待ってました葉取らずサンフジが先日入荷しました、早速頂きました。
    今年は残念でした、水分が少ないのか、パサパサ(乾燥したような感じ))で甘みが少ないですね、今までが美味しすぎたので特に不味く感じるのでしょうか。
    美味しく食べる方法が有れば教えて下さい。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      樹心さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      天候不順とはいえ、味にご納得いただけなかったということで
      残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      お手数おかけいたしますが、荻原農園へ直接ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
      直接お話を聞き、ご対応させていただきたいと思います。
      平日 AM9時~PM16時となっております。 

      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  19. 投稿者: 吉川 斌雄

    11月14日に「葉とらずサンふじ(家庭用)を注文し、注文番号(100010038358)のメールを頂いたが、未だに発送されません。また未だに何の連絡もありません。
    何時ごろ発送して頂けるでしょうか? 連絡をよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      吉川 斌雄さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      ご心配おかけしましてすみませんでした。
      吉川さんのお荷物は、11/4にご家庭用3㎏をご注文いただいております。
      およその目安ではございますが只今、ご家庭用3㎏のりんごは
      10/30あたりのご注文の方の出荷準備に入っております。
      今しばらくおまちいただけたらと思います。

      尚、荻原農園のブログを見ていただければ、いつご注文したりんごが
      今出荷準備に入っているのかが分かるようになっておりますので、
      宜しければご覧いただけたらと思います。

      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

Page 32 of 47« First...«3031323334»...Last »