おぎわら農園のリンゴ・葡萄・ジュースなどの商品についてのご意見・コメントなど、お待ちしています。

コメントはお気軽にどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

いただいた皆様の声はこちら

  1. 投稿者: きき

    果物をあまり食べない夫が、届いたシナノスイートを絶賛して、また フジを注文しました、、しかし災害で大変ご苦労されているのでは、と心配してましたので 今の状況がわかっただけでも良かったです、、応援してます

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      ききさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイートは甘くて食べやすく人気なので今年も大好評でした。
      喜んでいただけて良かったです。

      サンふじも喜んでいただけたら嬉しいです。
      これからも頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

      返信

  2. 投稿者: かがわのおかん

    おぎわら農園の皆様

    昨日家庭用のサンふじが届き、有難うございました。
    早速、今朝朝食に頂きました。
    去年と同様蜜が沢山はいっていますね。
    美味しい~。
    もう、今年はこれが最後かも。と、思いながら大事に頂きます。
    これから寒くなって行きますので、お体を大切に。
    皆様が、少しでも早くお元気になられることをお祈り致します。

          香川県高松市 かがわのおかん

    返信

    1. 投稿者: *販売スタッフ丸田*

      かがわのおかんさんへ

      ご投稿いただきましてありがとうございます。

      ご注文をいただいておりましたサンふじを
      無事にお届けでき、安心いたしました。
      お送りしましたりんごを大切に思って
      召し上がってくださり、
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      温かいお気持ちでご投稿くださり、
      本当にありがとうございました。

      在庫調整を行っておりましたが、
      現在ご家庭用の受付を再開いたしましたので
      もしよろしければまたご利用いただければと思います(^^)

      これからも連携農家さんと従業員一同
      力を合わせて頑張って参りますので
      今後とも、よろしくお願い致します。

      返信

  3. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

    我孫子の閑人さんへ
    いつもご投稿いただき有難うございます。

    りんごのご注文もして頂いているとのことで
    楽しみにしていただけてこちらも嬉しいです。
    現在、在庫調整中に入っておりますが、その前にご注文されている
    商品につきましてのおよその目安として、荻原農園のブログにて
    現在発送準備中の段階の【ご注文していただいた日】を表記させていただいております。
    そちらを目安にしていただけたらと思います。
    ご贈答用・ご家庭用で発送準備等のかかる時間も異なりますこと、
    予めご了承いただけたらと思います。

    何卒宜しくお願い致します。

    返信

  4. 投稿者: 我孫子の閑人

    3年ほど前からそちらのリンゴを送っていただいており、毎年リンゴが届くのを楽しみにしています。今年も10月末に贈答用と家庭用のリンゴを注文しました。 注文の確定メールが届いているので、今年も送ってもらえるものと理解しています。 今年はそちらも台風の被害で、色々大変なのは重々承知していますが、1つ苦言を言わせてください。 11月14日以降「在庫調整」という形でサンふじの受付は中断されていることは理解していますが、それ以前に注文したものについてはいつ発送されるのでしょうか? 注文毎に連絡するのは大変でしょうが、せめてこのWeb上ででも、いつ注文を受けたものはおおよそいつ頃発送されるという情報が欲しいと思います。 特に贈答用のものは贈答先でもいつ来るかと楽しみにしていると思いますので・・・。

    返信

  5. 投稿者: T.K

    こんばんは
    今年も「サンふじ贈答用大玉」が届き、早速頂きました。とても美味しいですね、ありがとうございます。萩原農園さんは台風の影響は少ないとの事で安堵しました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
    被害にあわれた農園さんは一日も早い復旧を
    お祈りしております。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      T.Kさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      ご心配頂き有難うございました。
      無事にサンふじの贈答用大玉が届き安心しております。
      贈答用の大玉はなかなか貴重なりんごで、
      私自身、昨年収穫をほんの少し体験させていただいた時に
      大玉のりんごはなかなか取れないことを知りました。

      温かいお言葉有難うございました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      返信

  6. 投稿者: 匿名

    おはようございます。埼玉県蓮田市の佐藤 謙と申します。
    今月の17日に発注しました商品は、20日過ぎからの発送と伺っております。
    おおよその納入日が分かれば助かるのですが、連絡をお待ちしています。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      匿名さんへ
      青木さん、ご投稿いただき有難うございます。
      サンふじの出荷は、11月20日から順次発送が始まっております。
      ご注文いただきました、お客様から順に出荷しておりますので、
      今しばらくお待ちいただけたらと思います。

      尚、出荷日等個人的な情報をお調べしたい場合は、
      個人情報などが洩れてしまう可能性がございますので、
      直接荻原農園へのお問い合わせをいただけたらご説明・ご対応させて頂きます。

      お手数おかけしますが何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  7. 投稿者: 杉本 

    台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
    わが家はかろうじて被害を免れましたが近辺には浸水がありました。
    何事もなく過ぎていく日々が、どんなに奇跡的なものだったのかに気づかされる出来事でした。
    毎年美味しいリンゴをお送りいただいていることもそうだと思いました。
    12月にならないと注文できないのですね。待ってくださっている方々の事を思うと
    心が痛みますが、年内にはお届けできますようにと祈るばかりです。
    おぎわら農園の皆様、これからも大変な日々と思います。どうぞご自愛くださいませ。
    すべてが良い方向へ向かいますよう心から願っております。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      杉本さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      被害を免れたとのことで安心致しました。

      荻原農園は台風の水害被害は全くなかったのですが、
      数日の停電やりんごの木が数本折れてしまったりと
      いうような被害はありました。
      直接大きな被害に遭わなくても、普段できている当たり前のようで
      当たり前でないことがどのくらいすごいことで、
      大切なことなのかが身にしみて気づかされる
      出来事だったと私自身すごく痛感しました。

      今回収穫数量が少ないことが分かり、
      サンふじのご注文を毎年してくださっている方々には
      本当に申し訳ない気持ちです。
      12月にまた改めて収量・販売についてホームページ
      または、頂いたお電話にてお知らせいたします。

      大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  8. 投稿者: 今泉由紀

    いつも美味しいりんごとジュースをありがとうございます。安心できる、栄養価高いりんごのお陰で、元気をいただいています。小さな子供達から、バーバちゃんと言われながら楽しく働いてます。
    サンふじリンゴ、申し込むのを逃してしまいました。傷あっても、何でも構いません。少しわけていただけませんか?お願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      今泉由紀さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      りんごジュース喜んでいただけて良かったです。
      ジュース1本にサンふじ8個分が搾られているので、
      サンふじの美味しさを感じられるのではないかと思います。

      りんごの件ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
      サンふじのご注文は、一旦止めさせていただいております。
      現在【加工用】のみご注文いただける状態ですが、
      家庭用より品質はおちてしまうのが正直なところです。

      収量・販売等につきましてのご対応は、
      12月に入ってからホームページまたは頂いたお電話にて
      お伝えさせて頂こうと思います。
      何卒宜しくお願い致します。

      返信

  9. 投稿者: 早田有美子

    明日、贈答に5キロ 2口をFAXする予定だったのですが、今年は、もう無理でしょうか?

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      早田有美子さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      申し訳ございませんが只今在庫調整中のため
      ご注文を一旦止めさせていただいております。

      収量・販売等につきましてのご対応は、
      12月に入ってからホームページまたは頂いたお電話にて
      お伝えさせて頂こうと思います。
      ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

      返信

  10. 投稿者: 松井照昌

    リンゴ(ふじ)の案内が来ないと心配しておりました。
    今日(11/19)注文の中断を知りびっくりしました。
    毎年地方発送を含め利用させて頂いており困ります。
    何か対応できる方法は有りませんか?

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      松井照昌さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。

      現段階では、12月に入っての状態で改めてホームページまたは
      頂いたお電話にてお伝えしたいと思っていおります。
      ご注文頂いてから、やっぱりお届けできないという形になり
      ご迷惑おかけしてしまうことをなるべく避けたいと思いこのような
      体制を取らせて頂いております。
      大変ご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございませんが
      何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  11. 投稿者: 塩原徳勇

    この度は台風被害等はなかったそうですがとても心配しました、当方の地でも台風被害がありこれからの自然災害からの避難が市での課題となっております。
    実は毎年「葉とらずサンふじ」を購入してきましたが、メール等が入らずどうしたのかと思っていましたところ、11月14日をもって一時受付を中断していることを知りました。
    今年は「サンふじ」が購入できなくなるかと心配しています、もし受付を再開する場合はよろしくお願いします。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      塩原徳勇さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。

      今年のサンふじの販売状況ですが例年より収穫収量が事前の予想より
      大幅に減少していることが分かり、11月14日をもちまして
      一旦在庫調整という形をとらせていただき、サンふじのご注文を中断させて頂いております。
      改めまして、ホームページにて12月に入った時点での分かる範囲での
      現状況や販売に関してのご案内をさせて頂きたいと思っております。
      また、現時点では12月に入ってからの販売再開・販売終了という確かな
      情報をお伝え出来かねます。

      大変ご迷惑お掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。

      返信

  12. 投稿者: 今村義雄

    20年以上信州長野のりんごを食していて、2~3年前から最高に美味しい蜜入りさんふじでおぎわら農園さんにお世話になっております。恩人や友人から大変美味しかったと毎年お礼を言われています。おぎわら農園の皆さんのおかげです。ありがとうございます。
    ところが、今年初めてシナノスイートも注文して食しましたが、残念ながら近くの百貨店で買い求めたシナノスイートより甘みが足りませんでしたので、最後の5個はりんごジャムにしました。それよりもシナノスイートがワックスだらけで洗うと手がぬるぬるになり、手をハンドソープですぐに洗わなければ駄目でした。老人の独り言ですが、ワックスで手がぬるぬるはダメですよ。

    返信

    1. 投稿者: 園主荻原

      今村義雄さんへ

      この度はご満足いくものをお送りできなく申し訳ございません。
      シナノスイートがヌルヌルだったという件ですが、こちらでワックスを塗っているわけではなく、少し古くなってきてしまうとそのような状態になってしまいます。
      こちらでは古くなったものをお送りしたつもりはなかったのですが、結果的にそうなってしまい本当に申し訳ございません。
      次回お送りするサンふじはご満足するものをお送りできるように頑張ります。
      何卒よろしくお願いいたします。

      返信

  13. 投稿者: 北岡 桂子

    林檎の出荷真っ最中でお忙しいと思います。今月5日にFAXで注文させて頂きした(サンふじ)6件
    ですが届いておりますでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
    台風被害にもめげず頑張っておられるお姿に感銘致しております。

    長野県他被害にあわれた皆様のご健勝を心から願っております。

    返信

    1. 投稿者: 園主荻原

      北岡桂子さんへ
      ご投稿ありがとうございます(^^♪
      ご注文のFAX届いておりますのでご安心ください。
      被災された農家さんの分も美味しいりんごをお届けできるように頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

      返信

  14. 投稿者: SHIN

    今年も注文していたシナノスィートが届き、おぎわら農園さんは台風の被害が大丈夫だと
    わかり安堵しました。今年のシナノスィートも美味しくいただいてます。
    サンふじも楽しみに待ってます。
    台風被害の復旧作業がいちにちでも早く終わり、元の長野に戻ることを心より願ってます。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      SHINさんへ
      いつもご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイート喜んでいただけて良かったです。
      これからいよいよサンふじの時期がやってきます。
      頼んでよかったと喜んでいただけるようスタッフ一同、頑張ります!!

      本当に沢山のご心配のお言葉・励ましのお言葉に感謝いたします。

      返信

  15. 投稿者: なお

    おぎわら農園様
    シナノスイート美味しく頂いております。
    これから寒くなる時期、復旧作業も大変と思いますが、皆さまお身体お気を付けください。
    サンふじも楽しみにしております。

    返信

    1. 投稿者: 園主荻原

      なおさんへ
      ご投稿ありがとうございます^_^

      シナノスイート喜んでいただけたようでとても嬉しいです。これから最後のサンフジの収穫が始まります。
      頑張って行きたいと思いますので楽しみにしていて下さい!

      返信

  16. 投稿者: カサハラ

    おぎわら農園スタッフ御一同様

    いつも美味しいリンゴをお届け頂き、ありがとうございます。
    今回の台風被害の中、いつもと変わらぬ美味しいリンゴを食べられる幸せを噛みしめております。
    シナノスイートの美味しさはまた格別ですね。
    追加注文は間に合わなかったので、予約しているサンふじが届くのが、今から楽しみです。

    これから寒さも厳しくなってくると思います。
    どうぞ、お体に気を付けて、一日も早い長野の復興を心よりお祈り申し上げます。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      カサハラさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイート喜んでいただけたようで安心しております。

      いよいよサンふじの時期がやってまいります。
      既にご予約いただいているとのことで、ご注文いただき有難うございます!!
      大変な時期はありましたが、皆様に喜んでいただけたら嬉しいです。

      温かいお言葉をいただき、感謝しております。
      本当にありがとうございました。

      返信

  17. 投稿者: りんごの花

    一昨年に初めて注文したシナノスイートの美味しさに感激していたのですが、昨年は注文が出遅れて在庫切れになっていました。今年こそはと注文しようとした矢先に台風による長野の甚大な被害。大変心配していましたが、注文できることが分かり注文させていただきました。シャリシャリの食感と爽やかな甘さ。大変美味しくいただきました。家族からも好評で、食後にリクエストされます。
    台風被害にあわれた農家さんが一日も早く平常に戻られますように。皆さま寒さに向かいますがご自愛ください。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      りんごの花さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      今年はシナノスイートをご注文できたということで
      ご家族様にも喜んでいただけてよかったです。

      ヤマトさんの拠点地の被害も酷かったので、
      皆様にはご理解いただいてしまうことが多々あったのではないかと思います。
      発送のおくれなども復旧し通常通りに戻ってきております。
      こちらでりんごを箱詰めし、運送会社さんに運んでいただいてることの
      有難さがより感じられ、普通の日常の大切さを改めて実感しております。

      これからのサンふじの繁忙期もスタッフ一同頑張ります!!
      被害に遭われた農家さんのこともご心配頂き、本当にありがとうございました。

      返信

  18. 投稿者: 松岡

    スタッフの皆さんへ
    お忙しい中シナノスイートを届けていただき有難うございました
    美味しくいただいています。
    大変だと思います寒さに向かいますどうかお体ご自愛を

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      松岡さんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイート喜んでいただきとても嬉しいです。
      長野は、本当に朝・晩と寒くなってきました、
      復旧作業でボランティア活動をしに長野に来てくださっている方々を
      通勤中など目にしますが、感謝しきれない気持ちです。

      お気遣いのお言葉本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

      返信

  19. 投稿者: 徳島 さいこ

    荻原農園 スタッフの皆様へ
    台風被害の復旧作業が大変な中、シナノスイートを届けて下さり、
    ありがとうございました。
    本当に絶品でした。
    こんなに早く食べることができると思っていなかったので、おいしさも格別です。
    被災農家の方々へのご支援も大変だと思いますが、お体ご自愛下さい。

    返信

    1. 投稿者: ☆販売スタッフ小林☆

      徳島 さいこさんへ
      ご投稿いただき有難うございます。
      シナノスイート喜んでいただけて良かったです!!
      これから11月に入るとサンふじの繁忙期に入りますが
      従業員一同、力を合わせ頑張りたいと思います。

      お気遣いのお言葉感謝いたします、有難うございました。

      返信

Page 31 of 47« First...«2930313233»...Last »